瓜田チャレンジ失敗記

瓜田チャレンジに失敗したおっさんの日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

減量記録2(サウナ室での出来事)

結果として減量は失敗したが体重は80→71.5まで落とすことができた。 ここではそれについての記録も残す。 減量についてまず参考にしたのはこのサイトだった。 水抜き(ドライアウト)で1日-3キロに成功『減量の限界とポイント・方法』 | ダイエットの帝王《FI…

減量について

さてというか前にも書いたが瓜田チャレンジに応募するに当たって一番の問題は体重だった。 逆サバを呼んで75キロと書いて出したが普段の体重は80キロ近くあった。(酒を飲まないで健全な時は75まで落ちた時はあったのでまあ間違いではなかったが) そのため…

アウトサイダー出ようと思ったきっかけ

アウトサイダーというのは格闘技が割りと好きな素人の僕でも名前は知っていた。 一番最初に名前を聞いたのは2008年に開催された素人格闘技大会という名のものだった blog.livedoor.jp (このときも瓜田さんが出ていた) 当時2ちゃんのコテ(固定ハンドルの…

はじめに

なんとなく人生が詰まらなかった。 こう書くとかっこよく思えるかもしれない。 だが単純に人生を面白く変えることを怠ったツケが回ってきただけだ。 日々通勤の行きかえりにストロングゼロを飲んだり、twitterをしていたり過ごしていた。 そんな時ネットを見…